読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞台と推しとあれそれ

若俳オタクです

推し事が無い

俳優関連

お久しぶりです。もう1月も終わりますね。

って文を書いてたらもう2月になってしまいました。

 

先日フォロワーさんの付き添いで某俳優さんのBDイベに行ってきました。ツーショ撮ったりしてとても楽しかったです。ですが帰りの新幹線で「推しに会いたい」と強く思ったので愚痴たれようと思います。

 

さて、タイトルのままなのですが推し事が無いのです。正確に言うと2月下旬から3月中旬まで推しが出演している舞台があるのですがそれ以降の予定が発表されていないのです。

 

いま超絶不安に駆られています。

 

先月は2.5次元作品のキャスト発表が数多くされましたね。推しは2.5には出ないだろうなぁ〜と思いつつ淡い期待を持ちながら見るとやはりどこにも推しの名前はありませんでした。
まだ情報解禁されて無いだけだよね!!と、思うんですがやはり不安は消えません。正直甘えかもしれません。私の推しのほうが現場無いし!!!って言われたらそっすよね!!サーセン!!!って謝るしかない。

 

こんな感じで友達に愚痴っていたら「元推しの現場数に慣れちゃってたからじゃないの?」と言われ一理あると思いました。
3ヶ月連続で主演舞台とかあったし、その間にイベもあったし......。

 

まぁ取り敢えず今は週1で推しがやってるラジオを聴き、毎日劇団のキャストさんが更新してくれる稽古動画を見て過ごしてます。ただやはり生で推しが観たいです。(来月観れるけど)

 

定期的に推しを観る機会の確約がほしいんです。

 

すっごい病んでる人みたいですが否定しません......。
多分これは推しが前にテニスに出演していて主役校だったからそのカンパニーにいる間は必ず観れていたのです。確約されていたのです。
そういったものに慣れたが故の乞食になってしまったんだと自分は思ってます。確約が無いので推しへのモチベダダ下がり中ですし。

 

確約確約うるさいですね、要するに「自分が頑張れる原動力が欲しい!」ってだけです。
やっぱり定期的に推しが観れるとなると何か知らないけど頑張れるじゃないですか。私だけじゃないはず......。
あと、普通に予定が立てられないです。観たい舞台が沢山あるんですが、もしかしたらこの時期に推し事があるかも!と思うとなかなかチケット申し込みできません。

 

いろいろと言いましたが推しのことは大好きです。だから観たいんです...。

なんか文のまとまりが無くなっちゃったのでこの辺で終わりたいと思います。

 


推しを観てワーキャー騒ぎたい。