読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞台と推しとあれそれ

若俳オタクです

推し事が決まりました

俳優関連

 

こんな記事を投稿して2週間経った今、推しのお仕事が発表されました。

 

とても嬉しい。しかも割とメインの役。それにロングラン公演。

冷静に文を書いてますが当時の私はTwitterでかなり荒ぶってました。そしてフォロワーさん達から「推し事おめでとう!!」と祝われたり。

 

なんとなく第1弾キャストが発表された時に出演しそうだなって思ってはいたんですが、改めて発表されると嬉しさが抑えられません。

今まで演じてきた役とは違う感じの役なのでどんな風に演じてくれるのかとても楽しみだし、アクロバットを得意としているのでそれが存分に活かせられる演出が観れれば良いな〜。

 

と、まぁ思っているんですがさっきチケット代と交通費と宿泊費を計算したら馬鹿高い金額になったのでどうしようかととても悩んでいます。

公演は夏休み期間にあるとはいえ就活と学校で日程が確定出来ないのも辛いです。もうすぐチケットの申し込みが始まるので早く決断しなければ...。学校行事で5月に海外へ行くのでお金がカツカツです。でも海外行かなくてもドリライに行ってたけれど。(少しだけ今通ってる学校を恨んでます)

とりあえず3月からバイト三昧の日々を送りたいと思います...倒れない程度に...。徳を積めば良席がくると期待して...。

 

嬉しい、辛い、しんどいっていう感情がぐるぐるしてます。またすぐ病みそうです。3月の推しの舞台を楽しみにしてなんとか持ちこたえよう。

 

 

推しさん、出演決定おめでとうございます。